2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

スネイプしぇんしぇい・・・(涙)
11-08 21:52

しまった・・・ハーたんのおっぱいのためだけにでも、ハリポタ録画しておくべきだったか(> <)
11-08 20:41

@bibinbateisyoku オメ~☆ なかなか引けないって噂だから、出て良かったね。あとは初風だねー。
11-08 11:34

今朝はまたえらく寒いなー・・・ぬこが布団に入ってきた☆ 楽しい季節になってきたな(笑)
11-08 09:44

相変わらずISはバカ面白いな(笑)
11-08 02:19

いや、第1話がホモ臭い展開だったから、以降見てなかったのよね(^^;)
11-08 01:41

サムライフラメンコ、第1話しか見てなかったけど、なんかスゲー面白くなってる(笑)
11-08 01:40

ハクバノ王子サマの原作漫画、ドラマ最終回まで見て面白かったら買っちゃおう。
11-08 00:06

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する