2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

いま艦これの図鑑見てて気付いた。瑞鶴ちゃんの中破グラフィックが無い! こんだけ使ってて、一度も中破したこと無いのか? 我ながらなんて馬鹿なことを・・・。次に出撃する時は、瑞鶴ちゃんまっぱで中破するまで攻撃喰らいまくるぜ。
11-07 21:52

金剛の改修の素材集めをしようと思ったけど、これ時間が掛かりそうだからやめた。対空値以外はMAXまで上げたし、対空値低くても大丈夫だよね? 対空値低いと、三式弾装備の攻撃力が下がっちゃったら困るけど・・・。合成素材はE4で拾おうと思う。取り敢えず、資源確保作業に移る。
11-07 07:08

@saigama_yu 鈴谷も運の悪さは一緒です(笑) 開発も資材も、イベント開始が2週間あとになってたら、もうちょっと準備が間にあったんですけどねえ・・・。
11-07 06:29

@saigama_yu 熊野ちゃんと46砲オメです☆ 46狙うのはかなり資材を使うので、今回は1個でもう諦めます(^^;)
11-07 05:59

調子こいて、缶、タービン、電探、46砲を狙ってみて、また資材溶かした・・・全然出なかったorz もう開発はしない。
11-07 05:57

デイリー開発で、ほんの出来心で三式弾レシピやってみたら、一発で出た(^^;) 4つあれば充分かなと思ってたんで、むしろこの5個目はどうしようか悩んでしまう。我ながら、無駄なことをしたもんだ・・・出るなら昨日出てくれよ!46砲レシピ、1回だけやってみるか?
11-07 05:11

普通に大号泣。もうオレのHPは0・・・。
11-07 04:44

くそっ、オレすでに泣く5秒前>まどマギ
11-07 03:58

あああいいいいたい・・・むねがいたい・・・まどマギは胸が痛くなる(> <)
11-07 03:36

まどまぎがやってる・・・今からビデオ録るか? アタマ逃しちゃったのがなあ・・・てかコレ後編かい。
11-07 03:14

なんてことだ、金剛さんの改修素材が足らない(^^;) もうちょっとだけバトルして、合成素材集めないと・・・。
11-07 02:48

やっと金剛さんを改二に出来た。榛名ちゃんもレベル1からのレベリングだったけど、これくらいあれば何とか・・・なって欲しい(^^;) あとは資材だね。ひたすら遠征に出す日々が始まるよー(笑) http://t.co/MMUo2c9au8
11-07 02:39

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する