2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

ちょっと三式弾を揃えようと思ってやってみた。バンバン出てるって報告があったレシピ10/90/90/30を秘書艦Lv78陸奥でやったけど、やっと出たのは40回目くらい。そのあと、弾薬が10000ギリ切らないまで計50回以上やってみたけど、結局作れたのは1個だけ。これ普通なのか?
11-02 21:21

ぬぁんと! 同点か-。いい試合になりそうだな。
11-02 20:05

お~、マー君なら、これでもう試合は決まりか?
11-02 19:16

そうだ、E4挑戦する前に、三式弾開発しないと。あと46㎝砲やら電探やら流星改やら、その辺のレア装備全然持ってない。開発ほとんどしてなかったからなあ。これをある程度揃えないと、E5は絶対にクリア出来ない気がする。・・・出す自信が無いorz
11-02 19:15

時間は1時間掛かったかなあ…計ってなかったから分からないけど、多分掛からなかったと思う。問題はE4以降で、なんかいきなり難易度が上がるみたいだ。金剛さんがレベル48しか無いので、しばらくはぼんやりレベル上げかな。金剛型がもう1隻必要らしいんで、榛名ちゃんもレベル上げしないと…
11-02 18:51

E3は簡単という話を聞いて、ちょっと挑戦してみた。楽勝でクリア☆ 敵が自然回復するんで、連続して倒しに行かないといけないのが面倒くらいかな。それでも4回で倒せるので楽。E2は6回倒しに行ったからね。 http://t.co/ASkj3Csa8m
11-02 18:44

@bibinbateisyoku ありがとー☆ ただ、この後キツそうだよね。E5まであるとか・・・しかも、それが鬼だという話も。調整入って少しは簡単になってくれないモノかと・・・(^^;)
11-02 12:25

E2やってみた。敵はチョロい・・・が、真の敵は羅針盤とぬこ。ぬこは接続切れのことじゃなくて、ウチのぬこ。スゲー邪魔してきて、ブラウザ落とされるんじゃないかと焦った(^^;) 能代さんゲト☆ http://t.co/7BImlCRUHF
11-02 12:14

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する