2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

キムタクロイド、一番最初の苦戦が嘘のように強くなってきたな。もっと強くてもいいと思うぜ。
10-27 21:48

パナップ買おうと思ったら、白桃味しか無かった。どんだけ白桃推ししたいんだよ。ストロベリー食いたいんだよ、ストロベリーが食いたいんだよっ(> <) パナップは、ストロベリー味の売り切れ度が半端なさ過ぎる・・・。
10-27 21:32

ちょっくら買い物行ってきたら、ロイド前半見逃した。まあいいか。
10-27 21:30

いま調べてて思ったけど、ひょっとして艦これの敵の深海棲艦って、裏で操ってる人間とかが居ないの? 艦娘が敵の人間に捕まってやられちゃうって設定で描いてるんだけど・・・いや、深海棲艦の設定は見なかったことにしよう。
10-27 01:55

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する