2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

おおお~これはクロコーチに騙された。イイ展開だな~。
10-25 22:38

因みに大井さんは、その見かけによらずのウルトラ腹黒さがたまらない。
10-25 20:18

鈴谷とか168ちゃんも、入手当時うっかり合成に使いそうになったことあったし、大井さんは間違って合成しちゃって、また仲間にするのにずいぶん時間が掛かったものだ。168ちゃんは、2人目手に入った時、残しておこうと思ったら、これも間違って合成しちゃったな。我ながら酷すぎ・・・。
10-25 20:13

いま気付いた。榛名ちゃんが居ない…どうも間違って合成に使っちゃったようだorz 最近ずっとレギュラーから外れてたから、すっかりチェックするのを忘れてた。榛名ちゃんはつい最近ドロップもしたけど、いま見たら居ないんで、それも合成に使っちゃったようだ。多分合体先は瑞鶴ちゃん…
10-25 20:08

母港の画面に戻ったときの瑞鶴ちゃんの「翔鶴姉、なに?…って、提督さんじゃん。ナニやってんの? 爆撃されたいの?」というセリフの最後の部分を言う前に遠征をさせて、「提督さんじゃん。ナニやってんの? いい感じじゃない♪」と言わせるのがマイブーム。操作のスピードが勝負。
10-25 18:48

2時間くらい前にたっぷり御飯あげたばかりなのに、「すっごいすっごいお腹減って死にそうだよ~」と必死に訴えてくるんで、仕方なく追加で御飯を出したら、ちょっとだけ食べて「すっげーお腹減ってた気がしたけど、そんなことは無かったぜ」とクールに去って行くウチのぬこ。
10-25 15:41

さっきからずっと真野恵里菜ちゃんの変なドラマやってるから、寝るに寝れねー。
10-25 03:43

ストロベリーだと思って買ってきたパナップが、期間限定の白桃味だった。これはこれで美味い。
10-25 02:44

普通にスパイじゃねえか~(笑)>アウトブレイク・カンパニー
10-25 02:03

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する