2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

瑞鶴ちゃんは、放っておくとブーブーうるさいね(笑)
10-24 16:34

ぬこ病院に連れて行った。今回も状態は良好と言われて安心した。道中はしょぼんとしてたけど、帰ってきてからは元気に走り回ってる。割と精神が強いぬこで助かる(^^;)
10-24 15:26

明日ぬこを総合病院に連れて行くので、検査のため12時間の絶食をしなくちゃいけないんだけど、こういう時に限って晩ご飯あんまり食べない。検査は12時半からなんで、もう今夜は食べさせられない。かといって早めに寝て早めに起きると、朝お腹空いたと騒ぐんだよね。毎回絶食の時は苦労する(苦)
10-24 00:51

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する