2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

せっかくのキムタクロイドなのに、あんま強くないんだよなー。チートレベルに強くしちゃった方が良かったんじゃ無いのか? それとも、これからリミッターみたいなのが外れるんだろうか。アスラモード以外のモードが発動するとか。>安堂ロイド
10-20 21:23

お~、こりゃエピファネイア強かったね。キズナともいい勝負出来そうだ。
10-20 15:45

しまった、今やってる安堂ロイドの裏で、行列やってるじゃないか。しかも、このまま行くと、菊花賞と放送が被る。まあしかし、第1話見逃しちゃったからここで見ておくか。2話以降は見るかどうか分からんけど。
10-20 14:53

今日もSPECやるのか。メシ食いながら見るよ。
10-20 02:33

@nikuQ0104 使ってないキーボード置いといたって、そっちには見向きもしないんだよね。人間の邪魔することが目的のようだ(^^;)
10-20 01:10

ぬこってなんでキーボードの上が好きなのかね。 http://t.co/mJLh81BdjZ
10-20 01:05

有り難いことに凄い懐いてくれてるんだけど、その代わり、ちょっとでも構い方が少ないと、キーボードの上に乗ったりして暴れまくるんだよね。あまり叱ったことも無いから、すっかりわがままに育っちゃって…(^^;) この後どんどん忙しくなるから、寂しい思いをさせちゃうんだろうな。スマヌ。
10-20 00:39

ぬこがあまりに仕事の邪魔するんで、久々にコラッて叱ったら、しょんぼりしてオモチャのシートの下に隠れちゃった。まるで人間みたいないじけ方だ・・・(^^;)
10-20 00:36

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する