2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@kamehachirou さすがノロウイルスを半日で治しただけのことはある(笑) 順調で何よりです。
10-19 19:00

い草食うとウエスト細くなるの? この弛んだ腹引っ込ませられるんなら、い草食うよ。馬のように食うよ。>100秒博士アカデミー
10-19 14:23

@kamehachirou おお~。そういう食事が摂れるくらい、順調に回復されてるみたいですね。
10-19 13:55

RT @hiranokohta: そんな中、引っ越し用に梱包した等身大ドールの荷を解こうと思うが、やはりどう見てもアレだ。引っ越し業者の人もめちゃくちゃ怪しんでた。そりゃそうだ。どう見てもアレだ。 http://t.co/c0yH0hJpH6
10-19 13:53

なんつー熱い露出狂のアニメなんだ(笑)
10-19 03:45

今期ナンバー1アニメキター(笑) マジで本出してみたいところだけど、まあ無理だすな(^^;) 5冊目が出せるなら頑張ってみたいとは思うが。
10-19 03:29

いま料理中で、集中してヴァルヴレイヴが見られない(^^;) 因みにビデオにも録ってない。
10-19 03:05

ドラマのSPEC、こんなところで終わってどうすんだろうと思ったけど、ちゃんと映画にもなったもんなー。人気無かったら、続編作られずにそのまま終わりだったのかな?
10-19 02:18

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する