2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

あ~~青い空~、白い雲~、黄色い太陽~、美しい地球ヨ~♪

現実逃避って、た~のしい~ね~~♪

なんか、ことごとく好きな女の子が去っていく気がする。
やよいだやよい。今はもうやよいしかいない。
ぴったんたんたやよぴったん。


わんつー♪




やよいがね・・・遠くへ旅立ってしまった辻に似てるの。

うん、完全無敵の個人的主観なんだけど。



きっとお前を・・・いや、絶対にお前を・・・・・

世界一のトップアイドルにしてやるぞ!



っていうことで、アイドルマスター買ってきました。
買うの恥ずかしかったけど全然平気。だってやよいだもん。

えっ? X-BOXはどうしたかって?


朝霧君から貸してもらいました☆


っていうか強奪。


やよいのためには、多少の犠牲はやむを得ない。
っていうか、「やむ」ってなんだよっ! もしもしっメローネ?!



早速プレイしてみる。

やよい~っ! オレのやよい~っ!!

身長145㎝で元気が取り柄のツインテールO型13歳だなんて、

某つ○のぞみにそっくりなプロフィールじゃないかあっ!



体重はやよいより15㎏重かったがな。

もちろん、つ○のぞみと名前を付けました。


なんか説明書読むと、色々とアイテムがネットを通して買えるみたいなんだけど、実際にお金を払わなくちゃいけないらしい。
可愛い衣装を着せたいと思ったら、ネット接続して買えって事だ。

きったねえ上手い商売見つけたなあ(^^;)
こりゃみんな買うよ。

一人寂しく部屋でプレイしてると、女の子のセリフが妙に大きく聞こえて恥ずかしい・・・(^^;)
これはヤバイゲームだ。
でもやよいは可愛いから許す。


っていうか、X箱ユーザーはアイマス買え。必須だ。
脳みそヨーグルトになるまで不眠不休でプレイしろ。それが至上命令なんだ。
そもそもアイマス持ってないヤツは、X箱買った意味あんの? 社会不適合者になるまで自問自答してくるべし!
ましてや、この前 Oblivion出たからX-BOX買ったなんてヤツは、セイラさんに軟弱者って言われてインポになっちゃえっ。






Oblivionプレイしたいです・・・(> <)
あとで買う・・・いや、PC版でOKか?

コメント
-- --
プロデューサー! スク水ですよ!スク水!
2007/09/12(水) 23:04:18 | URL | いえろー #-[ 編集]
-- --
もじぴったんとぜのぴったんは公式ページでMP3が落せましたね、今は知りませんけど。
電波ソング大好きです。
2007/09/12(水) 23:07:39 | URL | P-chan #-[ 編集]
-- --
体操着&ブルマも押さえないと!!

私はX箱持ってないから、アイマスはニコ動専門です。
オプションで破産しないようにご注意を。
2007/09/13(木) 06:02:04 | URL | 里見順二 #-[ 編集]
-- --
巨大手袋も必須だろ常考、、、。
アイマスやりたいけどこの辺のゲーセンにないし
(あっても30男がそんな羞恥プレイ出来んw)
X-360買う資産も、、、ああ、トリガーハート~みたいにドリキャスで出てくれないかなーw
2007/09/13(木) 07:21:40 | URL | さとう #m1022s2E[ 編集]
-- --
みんなニコ動見てるみたいなので自分も見てみようとしたら、大問題発生!
DLに時間かかるのは我慢すればいいのだけど、DLしおわって早速観ようとしたら、0.5秒動く→0.5秒止まるという「お前はMSXか!」な状況になってしまう事が判明(´・ω・`)

そいえばここの日記、文字が大きくなると行間はそのままで文字だけ大きくなるので文字同士が被りまくって見えるのは仕様?それともうちだけ?

知り合いのサイトでオブリビオン日記見たら超面白そうだね、これはヤバいくらいハマりそう
2007/09/13(木) 13:24:38 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
なんで皆さん、そんなに詳しいの・・・?(^^;)
我ながら、業界オンチぶりに反省。

>江崎葵君
えっ、表示がおかしくなってる?
他にもいるのかな・・・?
フォントサイズを、ブログ機能に無い指定の形で変えてるから、それが影響してるのかも・・・。

今度から、大きいサイズの文字は使わないようにします。
2007/09/13(木) 22:33:08 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
…地球防衛軍とDEADRISINGのためにX箱買った私は負け組(笑)
 未だにその二つしかソフトないよー
2007/09/14(金) 00:37:26 | URL | のくた #Vb6wTwHg[ 編集]
-- --
そんなのくた様に、僕からのお薦めソフト。
アイドルマスター
2007/09/15(土) 00:33:42 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/15-27b8e9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック