2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

北川景子が出てるから何となく見てたけど、結構このドラマ好きかも>独身貴族
10-10 22:45

出撃するとき、「あなたたちの背中は私が守ります!」って羽黒ちゃんが言うんだけど、これって「私は後方待機してますんで、皆さん前線でドンパチよろしく☆」っていうことだよね。まあ重巡洋艦だからポジション的にそうなんだろうけど、意外にこの子世渡り上手そうだ。
10-10 19:28

し・・・しまかぜたん!! http://t.co/NjiDCAxsmT
10-10 18:39

4-3なかなかボスに行かないので、仕方なく重巡2隻育てて入れて何度か挑戦してみたけど、それでもボスのところだけ行かない・・・orz http://t.co/rxyzrtEc8X
10-10 14:59

建造時間1:20:00だって。失敗したくさい(苦) 彩雲も欲しくて何度かチャレンジしてるけど、レア系っぽいモノって何も出たこと無いんだよね。気合いが足らんか?
10-10 14:19

資材がそこそこ貯まったんで、長門さんの建造チャレンジしようかと思ってる。 http://t.co/RmuHoCqukA
10-10 14:15

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する