2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

クロロホルムって、一瞬で気絶するんじゃ無いのかよ~っ! すげー騙されたぜ>有吉ダレトク
10-08 23:20

@saigama_yu 漫画に描く時は優しくしませんが・・・(^^;)
10-08 21:45

@saigama_yu 診察台やらお風呂やらベッドやら悩みましたが、羽黒ちゃんは優しくお迎えしたいなと。島風たんなら、診察台でお医者さんごっこしますけどね。
10-08 21:30

@saigama_yu そりゃ艦むす達を連れ込むためなら、部屋の模様替えも頑張りますよ(笑)
10-08 21:08

因みに、高速修復材は60近くある。これもボス攻略に行くと、あっという間に減っていくけど(^^;) 今4-3で足踏み中。長門さんドロップの旅でも挑戦してみるかな~。資材無茶減りそうだけど・・・。
10-08 18:24

レベル上げしてたら、燃料が4000、その他の資材が10000以上貯まったけど、一度メイン艦隊でボス攻略に行くと、燃料が簡単に飛んでいくよね。補給で300以上、修理でも結構掛かるんで、場合によっては1000くらい飛ぶ時がある(多分)。戦艦建造なんて余裕、とても無いな(^^;)
10-08 18:14

http://t.co/gHJLgFegvc 「司令官・・・これは新しいコミュニケーションなんでしょうか?」 今から襲っちゃうぞ~の図(笑)
10-08 18:04

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する