2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

試しに3-3やってみたら、一発クリアした。ただ、ボッコ喰らっちゃったけどね。3-4がまた難しいと噂を聞くが・・・さて。
10-07 20:13

@saigama_yu ぐふふ、暇さえあれば出撃してましたんで、これくらいは余裕ですよ。ええ、まあ、これも仕事ですから(笑)
10-07 19:35

@hanamakinao 僕も秋以降は、鍋がめっちゃ増えますね。トマト鍋は僕は作ったことも食べたことも無いですけど、健康に良さそうですね。
10-07 19:33

@hanamakinao うわ~美味しそう☆ お鍋食べたくなりましたよ。
10-07 19:28

3-2は運の要素強いね。前回行った時は、途中のバトルで戦艦からフルボッコ喰らって逃げ帰ったけど、今回は途中でほとんどダメージ喰らわなかったんで、すんなりボスまで行けた。前回とほとんどレベル変わらないのに。
10-07 19:26

因みにボスドロップは、金剛さんでした。また金剛さんだけど、可愛いから好きだよ。正確なセリフは、「英国で生まれた、帰国子女の金剛デース」だった。
10-07 19:20

3-2クリアしたー! 結構楽勝でした☆ まあレベルたっぷり上げたしね(^^;) http://t.co/Ao8V2D7RoO
10-07 19:18

@knockta お~! それイイですね(笑) 候補に入れます。
10-07 17:39

おおお、五十鈴改と駆逐艦入れたら、潜水艦撃墜した!五十鈴ちゃん使えるなー。
10-07 17:17

@saigama_yu 五十鈴にそんな使い方が! 潜水艦は1隻も倒したこと無いですね(^^;) 爆撃でダメージを与えたことはありますが。潜水艦退治の時は連れて行ってみます。
10-07 15:02

いま新刊のタイトル思いついた。「撃沈娘」とかはどうかな? 「改造娘」も候補に入ってるけど。「姦これ」とかも付けたかったけど、もう早いもん勝ちだしね(^^;)
10-07 14:45

@saigama_yu なんと! 一番ロストしてはいけない娘なのに・・・(> <) 因みに、僕も最初の頃誰か撃沈されましたが、どの娘だったか憶えてない(^^;) そして、初期の主力だった那珂ちゃんと五十鈴は、今は遠征組の隊長として元気に頑張ってくれてます。
10-07 14:40

今また金剛さんが仲間になったんだけど、「外国で生まれた金剛デース♪」って言ってた。1回目仲間になった時は、嬉しくてその辺聞き逃してたぜ。そうか、帰国子女でしたか(^^;)
10-07 14:07

3-2ちろっと駆逐艦隊で回ってみたが、ボスなんかにとても辿り着けない(笑) 気分転換に4-2行ってみたら、あっさりクリアした。まあ3-2攻略は気長にやるさ(^^;)
10-07 02:41

うっちーオメ!
10-07 00:26

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する