2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

あああああああああああああ残念・・・しかしこりゃ完敗だから仕方ないな。昨年は20年に一度あるかってくらいの大逆転負けだったから、凄い悔しかったけど。お疲れ様でした。
10-06 23:20

おおお、凱旋門賞緊張する・・・日本馬ガンバレ!
10-06 23:15

うっひゃ~っ、京都大賞典大波乱だね(^^;) どうしたゴールドシップ?
10-06 15:40

凱旋門賞、オルフェーヴルが人気ありすぎて怖いくらいだ(^^;) 今夜が楽しみだな☆
10-06 15:08

いつも買っていたぬこのご飯が売り切れだったんで、似たようなヤツを注文してみたが、どうもお気に召さなかったみたいで・・・orz 仕方なく、別なストアで見つけて大量注文した。ぬこのご飯ってホント難しい・・・(^^;)
10-06 13:21

@akz_kazuto ああ、そういうことなんですか! デイリーでレシピ回して出たとかそんなこと書いてあったんで、何か特別なやり方があるのかと思ってました(^^;) 結局運と根性って事なのかな? しかし、1日4回も戦艦レシピ回してたら、すぐに鋼材が無くなっちゃいそうですね…。
10-06 01:29

マジか、亀山まで金取ったの?! ホントすげーっ!!!
10-06 01:09

@akz_kazuto 有り難う御座います☆ 任務のことでしたか・・・。要するに、その任務でレシピ回すと、長門が出やすいっていうことですよね。
10-06 01:02

うお~っ、白井スゲーな。体操王国復活ですな。
10-06 00:49

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する