2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

長門さん欲しいな~と思ってるんだけど、「デイリー レシピ 回す」ってのがよく分からん。レシピを回すってのはまあ分かるけど、デイリーってなんだ? 検索してもちっとも書いてない(> <)
10-05 20:54

ボーキサイトが一万超えた。余らせるくらいなら、空母作ってみるか? なんかもう今更な感じになってきているが・・・(^^;)
10-05 20:42

@knockta 敵娘可愛いですよね(笑)
10-05 17:58

またぬこに引っ掻かれた(^^;) この前爪切ったばかりなんだけどなあ・・・思いっきり膝からジャンプされた。まあ引っ掻かれるのは日常茶飯事で珍しくないんだけど、たまに強めに引っ掻かれて困る。消毒液買わないとなあ。
10-05 17:57

@nikuQ0104 あれで抜いてくれる人が多いなら、需要はあるかもしれんけどね・・・(^^;) いやでも、本気で描きたくはあるよ。
10-05 03:09

@nikuQ0104 いや、内容は面白いけど、エロの需要は無いでしょ・・・(^^;) まあでも、描く可能性はあるけどね。
10-05 02:57

すーげーキルラキルの本出したいわ。こういうアニメの本描きてーっ(> <) でもあんま売れそうに無いな・・・夏コミで売り上げ悪かったんで、冬はあんまり冒険出来ない(苦)
10-05 02:52

なにこのキルラキルっての、超面白い(笑)
10-05 02:37

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する