2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @pentabutabu: 休憩室での「どんな肩書きが欲しいか」談義で、年輩の部長クラスは「頭取」やら「CEO」等を挙げ、中堅社員は「会計士」やら「MBA」を挙げ、ぼくら若手層が「課長」等といった現実的な肩書きを挙げる中で東大卒新人男子が言い放った「ぼくは女子高生になりた…
10-04 19:06

ボスには行けなかったが、4-2楽勝だった。この辺難しいところ無さそうだけど、燃料がすぐ無くなっちゃって困る(^^;) 燃料以外の資材は結構あるんだけど、一度メイン艦隊が出撃すると燃料300消費するんで、あっという間に枯渇してしまう・・・。
10-04 18:46

気付かなかったけど、艦これすでに4-1も行けた。噂の潜水艦が出てきた。これ、軽巡か駆逐艦じゃないと倒せないって事だよね? スルーしてボス戦まで行ったんで、そのままクリアした。ちょっくら4-2も回ってくる。
10-04 18:37

そういえば、最近(というか結構前からだけど)ではマルケロフのことコスミックって言うのかな? 見た目には同じ技に見えるんだが・・・。まあカサマツとクエルボも素人には見分けつかないレベルだけど。てか、もうそんな技使ってるの見たこと無いけどな(^^;) 体操の技も進化したよね。
10-04 16:48

いま視聴率のなんとか調査だとかが来たけど、インターホン越しに断った。以前も似たようなのが来たな~。流行ってるのか? 因みに、一生懸命「怪しい者では御座いません、訪問販売とかでは御座いません」って言ってた。なるほど、こういうセリフは逆に怪しく感じるな・・・(^^;)
10-04 16:13

うちのぬこはゴムブラシの毛繕いが大好きなんだけど、最近そのおねだりの回数が増えて、1日5~6回せがんでくる。やってあげたいのは山々だが、1回ゴムブラシ使うと洗わなくちゃいかんので、タイミングによっては乾くまでしばらくやってあげられんのよ。そして今スネている・・・(^^;)
10-04 14:47

うっちー4連覇オメー! 今日は鉄棒でみんな失敗してたから、ちょっと心配だった。まあしかし圧勝だな(^^;) 加藤とワンツーも凄い! さて寝る。
10-04 05:27

もう眠いんだが、世界体操うっちーの優勝を見るまでは・・・てか、加藤とワンツーあるな。
10-04 05:02

RT @Takashi_Shiina: 商品もすごいがレビューが凄まじいwww  http://t.co/qpu1UppRg6
10-04 00:59

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する