2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

今日有吉反省会やってたのかよ~。オールスター感謝祭見てて気付かなかったよ(> <) 再放送してくれ~。
09-28 23:59

RT @_R_I_C_O_P_I_N_: 英国、生放送でセックスする番組がスタート 10月からhttp://t.co/YsZgP7nsfi ・この番組では、カップルがスタジオに設置された箱でセックスをするという。・ 1回目は、男女のカップルと男性同士のカップルが参加する。…
09-28 18:36

ぐぬう・・・修理云々より、燃料不足で補給が出来ぬ(^^;) あれかなあ、下手に出撃して資材減らすより、戦艦とか建造した方が早いのか?
09-28 15:13

奇跡的に軽空母が一切傷つかず、またマップもボスルートに行ってくれたので、なんとか最後まで行けたのに・・・この幸運、しばらくは無いかもな(^^;) さて、修復まで数時間の休憩だ。
09-28 14:09

おおおおおおおおおおおおおおおおっ、初めて2-4のボスまで辿り着いたが、フルボッコ喰らって負けた・・・orz てか、与えたダメージでは勝ってたんだけど、戦略的撤退でC判定で敗北になった。夜戦までやった方が良かったのかなあ・・・しかし、死にそうな娘が居たから無理だわな。
09-28 14:04

いつの間にか三川艦隊が揃ってて、クエスト達成で資材が増えた。まあそれでも、すぐに無くなっちゃいそうなんだけどね(^^;) 
09-28 12:29

@sairo ニヤリ( ̄ー ̄)
09-28 10:55

@sairo そ・・・それは負けたかもしらんね(^^;) しかし、量より質なのですよ。多分僕の方が濃い。
09-28 10:52

@sairo なんだ、僕と全く同じ日々じゃないですか(笑)
09-28 10:26

艦これ出撃したが、返り討ち喰らって早速2時間の休憩(大破の赤城ちゃんだけ修理済み)。ただ、資材がもう枯渇してるんで、クエストこなしても今日はあと2回くらいの出撃だな(^^;)
09-28 09:52

出撃したけど、やはりボスまで辿り着く前にボッコされた(2-4)。3回までは撃破出来るんだけどなあ・・・あともうちょいか? それはともかく、資材が無くなってしまって修理も出来ん(苦) 明日任務をこなしてからまた出撃しよう。
09-28 01:10

出先から帰ってきた。さて、艦これだ。資材も多少は貯まっている頃であろう。
09-28 00:52

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する