2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

戦艦と空母がまた大破喰らったんで、修理完了まで4時間の休憩。まあこの後どうせ出掛けちゃうんでちょうどいい。
09-27 19:01

@sairo すみません、変なタイミングのレスになっちゃったんで、改めてレス入れました(^^;) 麻雀の時は宜しくお願い致しますm(_ _)m
09-27 18:57

@sairo どのような状況に置かれているのか分かりませんが、一度ゆっくり休養を取って、色んなモノを充填するのも良いと思います。執筆活動の環境が整いましたら、またバリバリ活動頑張って下さい☆ お疲れ様でした。
09-27 18:56

因みに、さっき赤城が最初の一撃でHP2になった時はかなりビビった(^^;) レベルの高い戦艦とか空母は、修理に5~6時間掛かるのが困るね。まあ高速修理しちゃうけど。
09-27 15:31

艦これ2-4で、昨日から出撃しては相手戦艦にボッコされ、修理に大体2時間休憩してからまた出撃という感じなんだけど、これレベルとか足りないのかな? レベル上げ面倒なんだよな~。ある程度ならやるけど・・・。戦艦の砲撃がスゲー痛ーよー(> <) 資材も足らなくなってきたぜ・・・。
09-27 15:26

@saigama_yu ぬわぁんと! こちら未だフルボッコされ中(^^;) またしてもしばらく休憩。攻略にはもうちょっと時間が掛かりそうです。
09-27 00:16

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する