2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@hapigonoco なんという素晴らしいお言葉。ATOKに単語登録しておきました(笑)
09-26 19:16

@knockta なるほど、実はそっちが本体ですか・・・(笑)
09-26 18:56

@knockta 連装砲ちゃんなんですか? 一番人気と聞いてたんで、取り敢えずゲット出来て嬉しいです。まあ出撃させる機会は無い気がしますが(^^;)
09-26 18:07

@saigama_yu やっぱ燃料不足ですか? 僕もいま燃料が50になって中断中(^^;) 任務こなしてたら、一時期2000くらいあったんだけどなあ・・・2艦隊で回してたら、あっという間に無くなっちゃった。かっくらきんきんしてこようかな(笑)
09-26 18:05

@yotsuba22 元気だったよー。食事していきたかったんだけど、夕食は知り合いと合流して食べる予定だったから、挨拶だけして帰った。次はもっとのんびりと行きたいところ。
09-26 18:02

そして榛名ちゃんを改造した。俄然やる気。ただ足柄ちゃんが修理に2時間掛かるので、ちょっと休憩(^^;) 因みに、赤城さんは5時間の予定だった。高速修理したけど。
09-26 17:54

島風たんキイイイイイイイイイイイイイイイイイターーーーーーー!!!
09-26 17:45

@saigama_yu 当分2-4はクリア出来る自信が無いです(^^;) 取り敢えず、艦隊のレベルアップしながら、空母とか戦艦が出てくれないものかと祈っているところです。燃料足らなくなりますよねー。一応、任務こなして補充してますが、ぼちぼち切れそうです。
09-26 16:24

@saigama_yu 榛名ちゃんもう少しで改造出来そうです。一応第1艦隊に入れてます。今2-4で、毎回フルボッコになって帰ってきて、最低1時間の休息(^^;) 戦艦とか大破喰らうと、ドック入り5時間とか涙目(高速で修理しちゃいますが)。
09-26 15:27

伊勢さんが手に入った。榛名ちゃんより性能良さそうだが、低速ってのが気になる。それに榛名ちゃん可愛いから、第1艦隊に配属しておきたいんだけどな~。これしかし、どういう組み合わせの配属が効率いいのかな~。ミリ系詳しくないからよく分からん。装備も適当にしてるし(^^;)
09-26 13:07

さよなら利根ちゃん、さよなら筑摩ちゃん。今まで有り難う。これからは4姉妹艦隊で行くよ。しかし、索敵が落ちるな~・・・やばいかな?
09-26 11:13

なんと、あっさり妙高姉さんを引いた。オレ天才。これで4姉妹揃ったじぇー(> <)
09-26 10:45

那智さんキター! 妙高4姉妹中3姉妹揃った。あとは妙高姉さんただ一人・・・。因みに、本を出すなら「改造娘」という本になります。妙高4姉妹にどんな改造するか、現在悩み中。何かアイデアのヒントが欲しい・・・。
09-26 10:06

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する