2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

たわしは無理だろ(byヤッターマン)。

昨日の秋葉原のレポートを、浅野屋本サイトのキッツ日記に書きました。
よかったら読んで下さいませ。

買ってきたお土産を、早速食べましたよ。
チーズクッキーと、メイドっ茶というモノですけど、どちらもなかなかでした。
侮り難し冥土メイドの土産。


そうそう、昨日の秋葉原ではこんなイベントがあったみたいですが、僕が着いたのは4時過ぎだったので、すでに人集りはありませんでした。
ヨドバシとメイド土産店に寄った後だったから、この辺に行ったのは多分5時過ぎです。
こんな面白い事があるって知ってたなら、見に行ったんですけどね。

それにしても、凄い人混みだ・・・(^^;)



今日のイラスト。

ミク輪姦

久々のミクたんです。
昨日なかなか良い本を手に入れたので、僕のミクも少しはミクらしくなったんじゃないでしょうか。

てか、ミクってロボットなんですね。前からロボットっぽいとは思ってましたけど。
ボーカロイドって言うのかな?
こんなこと書くと、ミクのこと全然調べてないの丸分かりですね(^^;)
ほとんど設定知らずに描いてましたよ。外見が好きなだけだったので。

ミクがロボットだなんて、今さらながら、凄いことを知った感じです。
そうと知ってたら、あんな普通のエロイラストなんて描かなかったのに・・・



・・・クックックッ。





そうなんだ~♪ ミクたんロボットなんだ~☆











・・・ミクたん壊しちゃってイイ?

ワクワク ワクワク♪



新井さんが考えた、「下半身コピーして複数作って…」というネタ、ミクで描けるじゃん。
俄然、描く気力が沸き上がってきましたよ。

でも次の新刊は王留美本だけどね。

コメント
-- --
リンク先に一言。
ロリコン好きにはたまらないよね。

ロリコンが好きな幼女がストリートライブしていたという事でしょうか?
カモ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ン!!!!

2時から5時ぐらいまでいたわけですが、
正直路上の人ゴミとオタウォッチにきた
自称一般人が邪魔なだけでした。
2008/01/22(火) 21:26:41 | URL | P-chan #fi2ds/Hg[ 編集]
-- --
そのまんこつるつる?
2008/01/23(水) 02:15:10 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
>2時から5時ぐらいまでいた
ちょうど入れ違いくらいだったんだね。

>そのまんこつるつる?
オフコース。
2008/01/23(水) 23:00:46 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
ロリコン好きには堪らない、に突っ込み入れたいがw
ロリが好きなんであってロリコンったら漏れら自身の事になるんじゃー!!!!!
、、、此処の常連でロリコンじゃないのって、皆を裏切ってw結婚>子供に希という名をつけなかったいえろーさんくらいでは?????w

>ミクがロボットだなんて、今さらながら、凄いことを知った感じです。

、、、ああ、鬼畜外道将軍がついにその事実を、、、orz
まぁ正確には自分も知らないですけど、どっちかというと時祭イヴのイメージ、
つまりパソコン上だけのアンドロイドってイメージかと思われます。
、、、あ、そうなると逆に「パソコン上だからどんなに改造してもいいや」みたいになるか、、、ガクガクブルブル、、、。
2008/01/24(木) 10:39:22 | URL | さとう #m1022s2E[ 編集]
-- --
>時祭イヴ
うわっ、懐かしい・・・。
わざわざビデオ借りてきて、家族で見てたら、いきなりのシーンで凍り付いたのが思い出されます(笑)
テレビでも放映したけど、あのシーンはカットされてましたね。

>パソコン上だけ
それは手出しが出来なくて困ります(^^;)
まあみんな、実体化してるミクを描いてるから、問題無しとは思いますけど。
2008/01/25(金) 01:09:11 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
私は明日というか今日行きますよ、アキバ。
平日だから、イベントとか無いけど、休日のあの混雑を考えると平日に行く事が多いな~
いっぱいいろんな物を入手してくるぞ!!
2008/01/31(木) 02:39:43 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
戦利品はどうでしたか?(笑)

僕も来週、もう一度行ってきたいと思ってます。
液晶タブレットとか、モニターケーブルとかを買うつもりです。
液晶タブレットを使うには、長めのケーブルが欲しくって、これは現地で店員さんに訊いた方がイイかなと。
2008/02/01(金) 02:36:55 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
来週(10日)は私はサンクリで池袋に出陣してます。
例の如く夜勤なのでお昼には退散しちゃいますが(汗)

今回の戦利品はえっちな本や同人誌、エロゲー(姫∽神1/2)、あとヘッドフォンやパソコン用のスピーカーなどを購入しましたよ。
それと思わずHDDも購入。
だって、バッファローの500GBがポイント値引きを含めると1万円を切る値段で売っていたので(汗)
外国製の知らないメーカーの製品なら約9000円とか有ったけどね。
HDDっていつの間にこんなに安くなったの?
去年買った250GBより安いよ。
これで私のパソコンのHDD容量が合計約1TBに(汗)
ギガバイトの壁を、もう6年も使っている今のパソコンで越えるとは思わなかった。
にしても、この大容量何に使えばいいのやら。
実に700GBが空き容量(汗)
2008/02/03(日) 17:57:24 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
>500GBがポイント値引きを含めると1万円を切る値段
うひ~激安。
僕のパソコンが、2つのハードディスク合わせて220GBだけど、基本的にはコレで足りてますね。
たまにデータを焼いて、空き容量作ってますけど(^^;)

とは言っても、今まで焼いたヤツと今のHDDの使用容量を全部合わせても、合計300GB行ってないですけどね。
500GBあれば、取り敢えず困ることは無さそう。
2008/02/04(月) 23:30:55 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/152-4c95160b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック