2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

工事日についてだけど、最終確認で「9月22日(日)の午前9時からですね」と確実に確認したわ。曜日まできっちり確認したんで、こっちの聞き間違えとかそういうのは絶対ない。もうベランダネタは終わり。愚痴ばかり書いてすみません。来週の工事も、なるべくつぶやかないようにする。
09-22 18:13

因みに、やっぱり土日は事務所が休みとのこと。現場の人は毎日動いてるんで、それでやっといま電話が繋がったんだけどね。電話が繋がらないのは、ちょっと致命的だと思うんだが・・・しまった、緊急用に携帯番号くらい訊いておけば良かったか。は~、また来週準備するのか・・・orz
09-22 17:36

リフォーム後に入居したのに、全くこちらの落ち度無くベランダに欠陥があって、それの修理連絡でたらい回しにされた後、修理は1日掛かりなるという事でこちらも時間を作り、寝不足気味に早起きして部屋とトイレ掃除をして待っていた挙げ句、結局連絡無しにドタキャンされた。これキレていいんだよね?
09-22 17:31

こっちが22と23を聞き間違えたという可能性もあるが、あれだけ何度も確認して、全部聞き間違えたという可能性はかなり低い。てか、証拠は無いし、ほんと水掛け論。だから、今回は書類を送ってくれとお願いした。次は29日だって。明日とか、すでに昼に出掛ける約束しちゃってるしね。
09-22 17:30

修理業者に、やっと電話が繋がった。やっぱり向こうが日にち間違えてた・・・水掛け論になるが、こっちは絶対に間違えてない自信がある。何故なら、その場で何度も確認したし、もちろん電話しながらメモも取ってた。こういうの間違えないように、ホントにすごい確認する癖があるのだ。
09-22 17:26

未だ修理業者来ず。まさかと思うが、明日と勘違いしているのでは…。こんな事が無いように、修理の予定日を決める時、3~4回日時を確認しておいたんだけどね。まさかと思うが、明日来られても困る。忘れられていた方がまだマシ。てか、工事が無ければ、今日行きたい予定があったのに…orz
09-22 14:38

ベランダ工事の人たちが来ないから電話してるんだけど、一向に繋がらない。まあ事務所が休みなのかも知れないけど。因みに、日時を指定してきたのは向こう。休日とかで連絡が取れない日なら、指定しなけりゃいいのに・・・こちとらどうすりゃいいの?(苦)
09-22 11:24

ベランダ工事がいつまでも来ないんで、電話した。電話に出ねえ。交通渋滞か何かなのか? しかし、遅れるなら連絡してくると思うんだが・・・。まさか今日このままオレ自分の部屋に金縛りっすか?
09-22 10:15

起きた。業者さんたちが来る前に、ちょっと部屋を片付けないと・・・。人を呼べる状態じゃ無い(^^;) 9時に来ちゃうんだけどね。
09-22 08:08

明日は朝一からベランダ工事だ。早めに終わってくれればいいけど…。
09-22 02:19

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する