2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@huurinteien パソコン異常なしおめでとう御座います☆ データが消えるのが一番きついですもんね(^^;)
09-21 18:54

なんだ? パソにフリックとかいうのが勝手に入ってるけど、これタブレットドライバと一緒に入ったのかな? ちゃんとWindows7用のドライバを入れたはずなんだけど・・・まあ悪さしないならいいけどさ。
09-21 16:47

@huurinteien パソコン無事異常なしでいてくれることを祈ります(> <)
09-21 16:42

コミスタの環境設定が初期設定になってたんで、設定し直した。あとトーンのお気に入りが消えたんで、また入れ直した。この前やったばかりなのに・・・これ設定を保存出来ないのかな? 新パソもうちょっとでほぼ完璧だ。やり忘れが無かったら、もいっちょクローン作って終了だあね。
09-21 16:41

ドライバ検索したら普通に見つかった。サポート対応してないだけで、ドライバはちゃんとあった。考えてみれば当たり前か(^^;)
09-21 15:44

64ビットには対応してないからドライバ入んないってさ。うーんどうすっかなあ・・・。
09-21 15:38

くっ、プリンターがすでにWindows7に対応していない古い型だった。メーカーのページを見ても、今後サポートの予定もないとか。コレ使えなかったら、ちょっと困るな・・・。
09-21 15:32

液タブが帰ってきた。修理~返却はとても早くて良かった。 あとは旧パソをちょっとメンテしたら、それを仕舞ってほぼ終了。まあこれから新パソの不具合が出てくる可能性も、無きにしも非ずだけど。因みに、新パソ付属のマウスがもう壊れちゃってちょっとビックリした(^^;)
09-21 14:12

新パソのクローンHDD取ったんで、取り敢えず一安心。クローン取るときは、さすがに緊張した。いま新パソに内蔵してるHDDは、旧パソでクラッシュばかりしてたやつなんで、これで新パソでもすぐにクラッシュしたら、HDDに原因があったと言ってもいいと思う。まあ実験だ。
09-21 11:12

艦これ、演習戦しろっていうミッションがあったんで、元帥と戦ってきた。フルボッコにされて帰ってきた(笑) でも、ダメージは残ってないんだね。良かった(^^;)
09-21 11:09

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する