2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@akz_kazuto アドバイス有り難う御座います! 休憩してれば回復するんですね。のんびりやることにします。
09-20 16:36

おおう、補強とかも何も出来なくなって出撃すら不能になった。しばらく放っておけばいいのかな?(^^;)
09-20 16:05

お金だか資材が無くなっちゃって、補給も修理も出来ん。どうすればいいのコレ?
09-20 15:56

いなづまのほんきをみるのです! なのです。
09-20 15:32

@saigama_yu 今いろいろ四苦八苦してます(^^;) 艦隊のアイドル、那珂ちゃんだよーが手に入りました。この子つおい?
09-20 15:29

ATOKが届いたんで入れてみた。やっぱ使いやすいな~・・・と思いつつ、たった数日使っただけのGoogle日本語入力が、手に染みついてしまっていた。まあすぐに戻ると思うが(笑)
09-20 15:27

お手紙が届いたって、どこにだーっ? そして、セーブはどうやるんだこれ~(^^;)
09-20 14:34

電ちゃんで出撃してみた。大破喰らった。ナイスだ電ちゃん。響ちゃんが仲間になった。イエイ!
09-20 14:29

艦これ入れちゃったんだが、やり方全く分からん(^^;) これ出撃しちゃっていいのか?
09-20 14:25

いまTBSでやってる先生道超萌え。オレ生まれ変わったら、女子中学校の教師になるんだ・・・。
09-20 03:26

ここまでパソ調整してなんだが、パーティション区切ってやったほうが良かったかなあ。クローン取ればいいやと思って、あんま気にしなかった。まだCドラの容量余りまくってるんで、今からパーティション切ってもいいんだけど、なんかまた変なトラブルがありそうで怖い(^^;)
09-20 02:31

おおおおおおっ、今回は緊急地震速報当たった。結構揺れてるな。
09-20 02:26

ツンデレ銀様最高だね(^^)>ローゼンメイデン
09-20 02:12

Dドラに入れるバックアップのやり直しをしたら、無事ちゃんとファイルが開けるようになった。あとはATOKを入れて、最後の調整したら、クローン取って終わりだ。クローンさえ出来れば、あとはもうそこそこ安心。まあ液タブが帰ってきたら、また一悶着あるかもしれないけど(^^;)
09-20 02:09

しかし、Google日本語入力は使い勝手がいいなあ。もうATOK注文しちゃったけど、Google日本語入力も捨てがたい。並行して使っていきたいくらいだ。まあ結局ATOKになっちゃうんだろうけど(^^;)
09-20 00:49

いまパソを一旦シャットダウンしたら、なんとかかんとかのアプリエラーとか出て、ちょっと焦った。Windows7で初めて出たので。XPの時は、こういうのが出るとクラッシュの一歩手前といった感じだったけど、7はそんなこと無いよね?(^^;)
09-20 00:44

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する