2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

ただ一つ言っておく・・・・・・・・・・オレぽちゃ専だから。
09-17 12:31

そういえば今回の仕事には、おっとりして細くて弱々しくてドジっ子臭漂う子が居たんだが、オレがイメージしてた女性ってこういう感じだよと思った。こんなこと書くと、知り合いの婦女子たちに怒られそうだが、まとめて掛かってこい。   ‥…━━━タタタΣΣΣヘ( ゚ 3゚)ノ ニゲロー
09-17 12:31

キングオブキングスが出た頃って、あんた(僕と話してた相手)11歳じゃないか…(^^;)その年齢で、あの渋いゲームが好きだったというのも凄いが、女性だというのも凄い。艦これをやってみようと思ったのも、この人に勧められたからである。なお、この女性は実在する。
09-17 12:19

アシの仕事中、シミュレーションRPGの話でちょっと盛り上がった。昔話に花が咲き、ディスガイアやサモンナイトからどんどん遡り、キングオブキングスは超名作だということで意見が一致する。そこで1つ、ある事実に気づく。
09-17 12:18

噂の艦これやってみようとして、登録してみたんだが、なんか通信エラーとか出て繋げない。サーバ満員って事? まあ気長に待つよ・・・(^^;)
09-17 11:33

そして、とっくに入荷してるっぽい「機巧少女は傷つかない(2~7巻)」が、未だhontoネットストアから出荷されない。ぼちぼち待ち疲れてきたんで、また強制キャンセル喰らう前に、近々問い合わせてみるか。って、最近オレちょっとクレーマー?(^^;)
09-17 11:11

んで、14日に修理に出した液タブが、いまワコムのサポートセンターに着いたらしい。連休中は受け取らなかったんだろうけど、仕方ないとは言え、ただ修理に出すだけで9日も掛かるとはなあ・・・(^^;) せめて、早めに修理が終わって欲しい。
09-17 11:05

さっきアシから帰ってきました。最後はとても順調で逆にビックリした(笑) 無事終わって良かった(^^)
09-17 11:03

さて、またアシに行って来るよー。無事時間通りに終わって欲しいもんだ(^^;)
09-17 03:08

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する