2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

因みに、売り切れで未だ発送してもらってない「シャアの日常1」だが、すでに入荷してるっぽいような気が・・・http://t.co/sSOqi0duBI 分かってる。待つしかないのは分かってる。8/23に注文した「機巧少女」も、そろそろ3週間経つが、未だに待ってるよ。
09-12 21:47

今日もワコムから返事が来ない。こっちで紛失してしまったのか、問い合わせてみればすぐ分かるかも知れないが、取り敢えずもう少し待つ。どうも夏コミ以降流れが悪い。余計な事をすると、さらに状況が悪化するのは、今までの人生でよく経験してる。こういう時は、焦らずに流れが戻るまで待ってみる
09-12 21:34

このエラーを調べてみると、HDDの故障が原因である可能性が高いらしいんだよね。でも、複数のHDDでエラーが出るってのも、ちょっと不思議だ。ハズレばかり掴まされてるんだろうか?対策ページも見つけたが、失敗するのがイヤで試してない。http://t.co/utrmXWn1x4
09-12 06:37

パソ故障後、また新規にクローンHDDを作って、今それを使ってるけど、また「遅延書き込みデータの紛失」が出るんじゃないかと、常時不安なままパソを使ってる。実際、動作が少し遅くなってるような気がしてならない。これだけ丁寧に復旧して、まさかこんな簡単に異常が出るとは思わなかったよ。
09-12 06:34

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する