2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @ya08kdt2: 母がチワワの子犬を買って来て家族皆で友人知人にメールまでしちゃうくらい大喜びして、けどそのチワワが3日間餌のドッグフードを食べなかったので病院に連れて行ったら先生に『○○さん、この子ねぇ・・・ヤギ!』って言われたっていう話が面白すぎて頭から離れない
09-11 20:14

因みに、ワコムからまだ返事来ないよー(^^;) まさか、パソの故障にまぎれて、どこかにやっちゃったか? そういうことが無いように、注意して修復したつもりなんだけど・・・。液タブ修理に出すなら早めに出したいんで、早く返事が来て欲しい。
09-11 05:24

因みに、追加のHDDはオプションで頼まずに自分で付けることにした。そっちの方が全然安いから。オプション等これで問題ないか、何度も検索したりして確認した。分からないところはもう金で解決。てか、出費がキツすぎて、もう鼻血も出ねーよー(苦) 秋物の買いたかった服、全諦めだよ(泣)
09-11 05:21

あと、メモリーも16GBにしたんで、今のパソより数段性能はいいんじゃないかと思う…よく分からんけど(^^;) 3Dゲームとか一切やらないんで、そんなに性能良くしても無意味なのかもしれないけど、調子が悪くなって欲しくないので、オーバースペック気味にしてみた。故障とは関係ないかな?
09-11 05:14

結局、当初は安くあげるつもりが、なんだか不安になっちゃって、色々オプション付けちゃった。高性能ファンにしたり、電源も余裕のあるワット数にしたり、CPUも選べる中では1番いいやつ(インテルCore i7-4770K)に替えてもらうことにした。
09-11 05:10

今ようやくパソを買った。こんなに時間が掛かったのは、とにかく調べまくってたから。昨日の昼間から、飯も食わずにずっとパソとにらめっこしながら調べてた。いま使ってるパソが、故障しまくって大変だったんで、新パソではこんな苦労したくないから、色々慎重になっちゃったよ(^^;)
09-11 05:04

電源を散々調べた結果、1つの結論に至った。                  高いの買えばいいんだろ!
09-11 00:52

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する