2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

因みに、水で溶くと大根おろしになるっていう便利な商品を前に買ったことあるんだけど、全然大根おろしじゃ無かったんで、それ以来買ってない。大根くらい、ちゃんと自分ですりおろせってことだね(^^;)
09-09 22:39

今日サンマ買ってきたんだけど、大根おろすの面倒だったんで、おろしが入ってるドレッシングみたいなヤツあるだろうと思って探してみたら、それらしき物があったんで買ってみた。今それでサンマを食べてみたら、何か味がおかしい。よく見てみると…焼き肉のタレだった。俺ったらドジっ子テヘッ
09-09 22:33

@FEI_T なんか妙にハマっちゃって、1日1個食べちゃいます。修羅場みたく体力使ってないから、太る一方です・・・パナップのせいじゃないかも知れないけど(^^;)
09-09 19:51

人間病院(笑)は、血圧の薬を貰いに行ってた。こっちも今日は空いてた。病院系は月曜日に行けばいいのか? 帰り掛けにパナップ買おうとしたら、やっぱりストロベリーは売ってなかった。補充してないのかと疑っちゃうぜ。いやしかし、少しパナップは減らそう。太る一方だ・・・(^^;)
09-09 19:42

今日は動物病院と人間病院に行って来た。動物病院は診察って訳じゃなかったんだけど、患者が誰も居なかった。一昨日行った時は満員で、僕一人だけ立って待ってたくらいなのに、今日は誰も居ないとは・・・。タイミング悪いなー(^^;)
09-09 19:37

天気がいいから洗濯して久々に布団を干した。夏は天気が良くても、湿度が高いと布団は干しづらいから、なかなかタイミングが無くて困る。
09-09 12:54

因みに、板タブのドライバを入れたら、液タブのドライバが消えた(?) コンパネで液タブの設定が出来なくなった。そういうもんなのか? 素人なんでよくわからん(^^;) あとで液タブのドライバ入れ直した時に、変なことにならないことを祈りたい。
09-09 12:10

パソ立ち上げ直したら、やっぱフォトショは直った。そのあと、古い普通のタブレット引っ張り出して、接続してドライバ入れてみたけど、何かしっくりこない。キーストロークも何故か設定出来ないし、まあ使いづらいわな。最悪これで作業だ。
09-09 12:05

フォトショが立ち上がらなくなった(苦) もう仕事するなってことだよ、イエイ。まあパソ立ち上げ直したら、直ってくれそうな感じもするけど。別に全然焦ってないよ。まだそんな時間じゃないし。
09-09 11:38

液タブの電源コードを「裸族のお立ち台」に繋いでみたら、ちゃんと電源が入った。ということは、やはり本体の電源部が故障してるんだろうか? 取り敢えず、サポートセンターに連絡したんで返事待ち。
09-09 09:13

うむ、レスリングが一番妥当じゃないかと思う。
09-09 00:35

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する