2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

ナニ今日の寒さ・・・。

大雪が降ってた昼間も相当だったけど、いま現在の夜の方が寒い気がします。
手が凍えてペンが持てません(苦)
木造のアパートだから、エアコンの効きが悪いんですよ。せめてファンヒーターがあれば・・・。


ミクのネームは18pになりました。
20p越えるかなと思ったんですけど、ちょっと削ってしまった部分があって・・・。
まあ、あとで結局増えるかも知れませんけどね。


ネーム書き終わった感想。













こりゃ本には出来ないな・・・



かな~り酷い話になっちゃいました(^^;)
過去最高レベルの暗さかも。
ミクの制作会社に見つかったら、絶対販売停止になると思います(^^;)

取り敢えず、販売するかどうかは考えないで描きましたからね。なので、マニアックな感じになっちゃいました。
何はともあれ、しばらくは寝かせておきますよ。ネームにした時点で、ある程度満足しました(笑)
気が向いたときにちょっとずつ描いて、あとは本になるかは今後の気分で。



今日のイラスト。

ミクボツ2

上のイラストは、ボツイラストです。
今日はネームやってたりしたので、新作無しです(^^;)

ボツの理由は、イクシーンにしては勢いが弱いかなと。
実際には、このイラストになりました↓

ミク7

これはこれで、あまり気に入らなかったんですけどね(^^;)
イクシーンくらい、ビシッと納得出来るモノを描きたいです。

コメント
-- 売り上げ度外視だと --
コピ本にするってのが一番いいと思いますけどね。18Pならちと製本大変そうですが、小部数だと安く上がりますし。
オマケ、といったらなんですがリン・レンの短編かイラストをつけたら今のニーズにも答えられるw

あ、それこそ此処の通販コーナーを利用するべきでは?????wwwww
コピ本なら自分10冊は買いますよーwwwww
2008/01/24(木) 10:30:07 | URL | さとう #m1022s2E[ 編集]
-- --
コピー本作る時って、結構ドキドキして楽しいんですよね。
でも、手間が掛かるのがなあ・・・(^^;)

因みに、通販コーナーはもう死滅ですよ。
書店さんの通販が充実していて、今時サークルに通販申し込む人も少ないですからね。
2008/01/25(金) 01:01:52 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
病葉のようにCDで発売とかは、どうかな?
CDの容量が無茶苦茶余りそうですが(汗)
2008/01/31(木) 02:19:59 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
暗いエロ漫画大好き
今度ネーム見せてね(*´ェ`*)ポッ
2008/01/31(木) 02:24:06 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
>CDで発売
DLオンリーという選択もあります。

>今度ネーム見せてね
酷い絵で描いてるから、チラッとだけね(^^;)
2008/02/01(金) 02:34:11 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/154-968551f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック