2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@raguriru サバトって感じでした(笑)
09-01 04:35

1人の腐女子は感極まって泣き出すし、1人はそれ見て大笑いしてるし、それはもう大変な地獄絵図だった。思わず僕が「泣きてーよー」って言ったら、泣いてた腐女子が「分かるよ、キッツさん!」         全然分かって貰えてねぇ・・・orz
09-01 03:55

それはBLのドラマCDで、濡れ場のシーンを延々と聴かされまくったのだ。しかも最大ボリュームで。なんだコレはオタ式嫌がらせなのか最新のテロ行為なのか外に結構音漏れしてるんじゃねーのかコレで事故ったらオレ泣いちゃうよ的なデスマーチ。
09-01 03:53

ちょっくらアシに行ってきた。本番は明日なんで、今日はそんなに手伝ってないんだけど、地獄のような出来事がひとつ。それは、アシ的な事じゃなくて、みんなで食事に出掛けた時のこと。移動中の車の中で、思いもよらない変なモノを聴かされるハメになる。
09-01 03:46

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する