2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

おおっ、仲間由紀恵が出てきた(笑)>警部補矢部
08-30 23:33

おわーっ、やっぱこの子、スーパーマンの子供、略してスーパーマンコだったのか~っ!
08-30 22:05

スーパーマン超格好いいな。映画観に行ってくっかな。
08-30 21:26

@4clover27sand 有り難う御座います。ウチのぬこはこんなのばっかりですよ(^^;)
08-30 08:56

@desert_gang いえいえ、お忙しいの分かってますので、慌てずにお返事して下さいませ。
08-30 08:27

@desert_gang 有り難う御座います。わがままでいたずらっ子で困りものです(^^;)
08-30 08:04

服とか在庫とか本棚等をまとめて置いてある、ぬこ進入禁止の荷物部屋に、こっそり進入してあちこちの荷物をひっくり返し、あまつさえ掛けてあった服を引きずり落とし、シーツ代わりにして寝るこの姿…http://t.co/SDRh0MJWu5 全く困った子だ…orz
08-30 07:41

JOJOゲー面白かった。ビデオにも録っちゃった。ディオ様が優勝とか出来過ぎだ(笑)
08-30 02:40

コレたまらんな、このJOJOゲー。一体どこまでキャラが入ってるんだろ。重ちーとかイギーは居るのかな?
08-30 02:09

JOJOのゲームって、昨日発売だったのか! んで、PS3か・・・持ってねえやorz まあいいよ。どうせ1人でやってもつまらねーし(゚⊿゚)ケッ
08-30 01:54

何コレ、JOJOのゲームすげー面白そうなんだけど!!!!! これどのゲーム機で遊べるの? おわっ、すげーっっっっっっっ!!!
08-30 01:50

ステラ女学院見てたけど、フジでJOJOやるから移動した。ステラなんか仲間割れして暗かったし・・・。おっと、これ想像以上に面白そーだな。録画するか?
08-30 01:47

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する