2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

秋から始まる新作アニメ「機巧少女は傷つかない」の小説を注文したら、うっかり間違えてコミック版買っちゃったよ・・・orz 仕方ない、小説を注文し直そう。
08-21 20:30

因みに診察代は2マンコ得た。ラッキー。じゃなくて2万超えた。http://t.co/GRgrEXhfzy まあ動物病院では珍しくないけどね。総合病院で心筋症の専門医に診て貰うと、こんなもんじゃ済まないし。また10月下旬に診て貰う予定なんで、お金貯めておかないと・・・。
08-21 19:23

ただ、待合室で隣に座ってた子が中学1年生くらいで、しかもオシャレで可愛かったのがラッキーだった。途中でお母さんが迎えに来たけど、お母さんが僕より若かった。もうそんな感じになっちゃってるんだねえ・・・orz
08-21 19:14

17時過ぎに迎えに行ったんだけど、ちょっと混んでたのは仕方ないとして、僕の後に1人しか患者が来なかったのが悔しかった。18時に行けば、待ち時間無しだったのになあ…。あと、ワクチンを受付時も診察時にも伝えたのに、打ってなかったのにショック。凄い謝ってくれましたけどね(^^;)
08-21 19:08

ぬこを迎えに行ってきて、さっき帰ってきてご飯をあげたところ。病院ではご飯に口を付けなかったらしい(^^;) 帰り際、近くの物影から中高生のカップルらしき声が聞こえてきて爆ぜろと思ったが、2人の姿が見えてみたら、なんと大柄の男子と小柄な男子だった。ゴメン、爆ぜなくていいよ。
08-21 19:02

それと、心筋症の検査(血液検査+血圧検査+エコー検査)をやった後、異常が無ければワクチン接種という流れらしい。ということで、現在ぬこは動物病院に預かってもらってる。夕方5時過ぎに迎えに行く予定。今日の診察代は恐らく2万円近くになるんじゃないかと、ガクブルしながら待つことにする
08-21 12:06

ぬこ病院に連れて行った。目の治りは良くて、また2週間後くらいに再診して貰うことに。1ヶ月くらい様子を見て大丈夫なら、完治ということらしい。再発の可能性は高いらしいけどね。
08-21 12:02

さて、ぬこを病院に連れて行きますよっと。
08-21 10:10

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する