2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

7魔女のヒロイン、誰かに似てるな~と思ったら、優香だ。なるほど、可愛いわけだ。マツモトキヨシのCMやってた頃のパンパンだった優香って超可愛かったしなー。
08-17 23:55

@mutsu_a @hapigonoco このやりとりの流れ・・・むつさんは悪くない(笑)
08-17 23:53

ドリフのコントか!(笑) このドラマ、全体的な出来の悪さとか役者の大根っぷりが逆にいい味出してる。例えるなら勇者ヨシヒコ。こういう安っぽいドラマには、そういうドラマなりの魅力あるよね。思えばハチワンもそんな感じだった。個人的には大好きだ。
08-17 23:30

7人の魔女って、ドラマのふいんき的に少女漫画だと思ってたんだけど、少年漫画なんだよね。それもちょっと驚いた。あっ、トリンドルんまでチューしちゃったよ(笑) あとはパンツ見せてくれればほぼ完璧なんだけどな~。
08-17 23:18

えろいドラマはじまた。このドラマ色々とチャレンジャーだよな~(笑) 漫画が原作らしいから、全巻買ってみようかな>7人の魔女
08-17 23:13

ダンボールから、なんと夏コミの朝に買った菓子パンが出てきたんで、食べてみた。2個あったけど、1個は多分大丈夫。もう1個は、アルコールみたいな匂いがしたんでやめておいた。モノが捨てられない性格なんだよね~・・・。
08-17 05:19

そんで、なんでか知らないけど、ウチのぬこはプリンを食べたがって困る。もちろん、一口もあげないで全部僕が食べたが、そしたらぬこが機嫌悪くなっていま走り回ってる(^^;) 目がまだ治ってないんだから、もうちょっと大人しくしてくだちい。
08-17 03:23

賞味期限1週間切れたプリンを食った。修羅場中に買った最後の残りだけど、元々賞味期限5日間くらいあったから、1週間くらい切れても多分全然平気。まあ仮に体調崩しても、コミケも終わったし申込もしたし、特に問題ないだろ。倒れて心配なのはぬこの世話くらいだな。
08-17 03:19

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する