2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

ぬこがご飯を食べようとしないので、仕方なくシリンジで粉薬を飲ませた。これでまた嫌われた~・・・いま逃げて隠れちゃってるorz
08-14 21:42

夏コミ新刊を書店さんに発送するため、今クロネコ呼んだんだけど、印字した伝票忘れたって…。そんで、手書きで書いてる最中に勝手に荷物持って行っちゃったんだけど、送る書店は2カ所なんですけど(^^;) どっちがどっちなんだか分からなくなって、ちょっと手間取った。
08-14 20:40

ぬこの瞬膜が出っぱなしなんだけど、大丈夫なのコレ?(^^;)
08-14 20:37

来週にまたもう一度連れて行かなくちゃいけないんだけど、それとは別に、絶食して血液検査もあるし、あとはワクチンも打たなくちゃいけない。心筋症の薬代もあるし、本当に万札がぶんぶん飛んでいく…(^^;) 今日受付で治療代17万円払ってる人も居たし、動物の病気は仕方ないよね。
08-14 20:12

因みに、修羅場が終わってからで良かった。本当に、昨日までは凄い元気で何ともなかった。修羅場中になってたら、最後の新刊は間違いなく落ちてた(^^;) いま元気が無くて、ご飯も食べてくれないのがちょっと心配だが。
08-14 20:05

早速さっき目薬をやったんだけど、これまでにないくらい嫌がって、結局上手く差せなかった。これを1日3回+5~6回の計10回(目薬2本あるので)近くやらなくちゃいけないので、しばらくはまたぬこに嫌われる生活が始まります…orz 
08-14 20:01

今さっき帰ってきたんだけど、ぬこが凄いナーバスになってる。病院で、綿棒で目ん玉グリグリされたんで、いま痛くて片目が開かないようだ。一度角膜を剥がさないと治らないらしいんで、それでグリグリされたんだけど、可哀想で見てられなかった(> <)
08-14 19:58

ぬこの片目が凄い涙目になって瞬膜も出てたんで、念のため動物病院に連れて行った。心配しすぎかなと思ってたんだけど、実際には行って正解だった。ちょっと面倒な病気で、場合によっては1ヶ月以上治療が掛かるかも知れないとのこと。
08-14 19:56

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する