2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@hitoshi_ri 1日早いですけど、お誕生日おめでとう御座います☆ 明日は激烈に暑いらしいので、気を付けて参加してきてくださいませ。
08-09 21:01

@4clover27sand 有り難う御座います☆ 無事脱稿できてホッとしています(^^;) それはそうと、会場まで行ってしまわれたのは災難でしたね。いつもは金曜日から始まるので、うっかりしちゃいますよね。男性向参加日も、コミケ3日目と間違う方きっと居るんだろうなあ・・・。
08-09 13:14

あ・・・ありのまま今日起こった事を話すぜ! 昨日で脱稿したと思ってたら、いつのまにか今日モホモホな原稿を手伝ってた(ちょっとだけね)。何を言ってるか以下略。頭がどうにかなりそうだった・・・多分催眠術。んで打ち上げ行ってました。風呂入って寝っか。
08-09 01:41

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する