2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@dungeonn 8/13は、体力的にまだ全然回復してないと思うので、9/3がいいです(^^;) アシの仕事が入らなければ、まず大丈夫です。
08-07 11:16

@dungeonn いらっしゃらないんですか、それは残念。27日ですが、ちょっと行きたい時計展がありまして、そっちを優先してしまうかも・・・スミマセン(汗) 一応、夏コミ以降は割と都合が付きやすいので、別の日なら多分大丈夫だと思います。
08-07 10:58

@hanamakinao とんでもない! 全て自分の無計画さが招いた修羅場ですので(^^;) でもなんとか終わらせることが出来てホッとしています。今後はコミケ前以外でも、ちゃんと集中力が出せるように頑張っていきたいですね。
08-07 10:01

因みに、つぶやこうとしてた内容。「いまオレの集中力は世界最高レベルになってる。例えこんこんがすぐ横でおなぬーをしようとも、全く平常心のままで仕事が出来るほどだ。証明したいからちょっとこんこん呼んできて」つぶやかなくて正解だったわ。このネタはお蔵入りにしておこう。
08-07 09:58

作業中つぶやきたい事もあったんだけど、その時間すら惜しかったんだよね。こんなに休憩が取れなかったのは初めて。なんかでも、妙に集中力は続いてくれた。関係ないけど、すげー日程で2冊新刊作るとか、空気読まないお方達が若干名いるおかげで、泣き言言いづらくてたいへんだった(笑)
08-07 09:49

入稿受付のメールが来た。良かった~(^^;) 因みに、原稿の出来は、まあ悪くない・・んじゃあ・・ないかな。自分では気に入ってるんだけど・・・さて。
08-07 09:46

原稿は全て問題なし。我ながらよく終わったと思う。ホント5分10分が勝負という感じだったんで、不眠不休の作業だった。と言っても、30分椅子の上で仮眠したし、食事はプリン1個だけ台所で立ちながらかっこんだ。取り敢えず、まずはメシを食おう。
08-07 09:27

たったいま入稿しました。〆切から7分遅れ・・・でも多分大丈夫だと思う。取り敢えず、不備がないかもう一度チェックする。
08-07 09:08

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する