2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

明日原稿落としたらそう思って貰って結構! よし、自分を追い込んだ。これでもう上げるしかないぜ。ただ、頑張っても5~6時間足らないんだよな・・・昼過ぎ入稿とかでなんとか刷って貰えないかなあ・・・orz
08-06 17:50

実はもう1週間も前に原稿諦めてんだ。すげー大変そうなフリして、実はのんびり遊んでパシフィックリム見に行って酒飲みながらファミコンやってるんだぜ。そんで、明日の〆切日に「死ぬ気でやったけど無理でした(苦) このリベンジは夏コミ後にします!」って書き込む予定なんだ。
08-06 17:47

ここまでやって終わらなかったら、ホント泣くしかないよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・泣いていい?
08-06 17:46

@dungeonn なんですと~! いま知りました(笑) 当日は宜しくお願いします。
08-06 16:09

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する