2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

ダンボール梱包した後、台車引っ張り出したり伝票書いたりダンボールに貼る紙書いたりなんやかんやした後、ちょっと休憩してさっきゆうパック呼ぼうとしたら、16時で本日の集荷締め切られてた(^^;) 正直、ゆうパックってダントツに使いづらいんですけど…印字された伝票持ってきてくれないし
08-01 16:27

@TanakaRin_ 今日からやるのか・・・それで終わるんだから凄い(^^;) 僕も負けないように頑張ります。終わる確率40%くらいだけど・・・orz
08-01 16:22

そんで、一通り猫のトイレやら給水機の水替え&掃除とかもしたら、あれほど暴れてたぬこの姿がない。しばらく気付かなかったんだけど、おかしいと思って探してみたら、猫砂保管用のケースに閉じこめられてた(^^;) いや、万が一気付かなかったら、結構大変なことになってた。危ない危ない…。
08-01 14:58

宅配便搬入のため色々作業してたら、ぬこがダンボールに興奮して大暴れ。なんでぬこって、こういう作業好きなんだろうな(^^;) 時間が無いから送るのやめようかとも思ったけど、結局台車を送らなくちゃいけないので、本も送ることにした。なんかもう疲れた…。
08-01 14:57

一応生きてますよツイート。もし今、仙道さんがあの名言を言おうものなら、ガゼルパンチからデンプシー。
08-01 01:37

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する