2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@hitoshi_ri スミマセン、レス頂いてたのいま気付きました(汗) すでに心折れ気味の状態ですが、取り敢えず、最後まで諦めずに頑張ってみます(> <) ヒトシさんもお身体にはお気を付け下さいませ。そしてパソの不調にも・・・(笑)
07-28 23:59

@hanamakinao いやもうホントとんでもないですよ。お仕事しながら新刊出し続けてる花巻さんの努力には到底敵いません(汗)僕なんか普段ぐうたらしているだけに、こんな時こそ頑張らなくてはという感じです(^^;)
07-28 21:44

まあ3冊目あがるとしたら、毎日こんな修羅場になるんだろうな。石仮面用意しておかないと・・・。
07-28 20:48

2冊目の表紙をやってる最中、3冊目のも同時にやった方が効率がいいと思ってやったけど、意外に時間が掛かってる。しかし、1冊ずつあげると、気持ちが一瞬切れたりするんだよね。取り敢えず、28日中に3冊目の表紙をあげるのが最低限のノルマなんで、頑張らないと。
07-28 20:42

現在まだ表紙を作成中。2冊同時に作ってるので、こんなに時間が掛かってる。しかし、どんなことをしてでも、今日中に2冊目の入稿+3冊目の表紙を入稿しないと、もう絶望的に終わらない状態。仮眠は取ったけど、すげー眠い・・・疲れたし。しかも、「今日中」には入稿無理だな・・・(苦)
07-28 20:36

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する