2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

毎年この時期になると、ジョルノ達がディアボロと戦い始めるんだよな~。チャリオッツ・レクイエムで眠らされたり、キングクリムゾンで時間飛ばされたりと、大変迷惑だ。よそでやって下さい。まあもう少し経つとプッチ神父が覚醒して、メイドインヘブンでさらに阿鼻叫喚の地獄になるんだが・・・
07-25 19:30

賞味期限4日切れたミートソーズ、味的には余裕だな。でももうあまり買い込むのやめよう。冷蔵庫の中が賞味期限切れのモノばかりになる・・・(^^;)
07-25 11:58

FTP入稿のID申請したら、やっぱり自動返信ですぐに来た。前回これを受付確認と勘違いしちゃったんだよね。こりゃ便利になった。ただ、明日の入稿は100%無理だ。1日遅れでなんとか入稿したい・・・。
07-25 04:59

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する