2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

ヤッターマンを見て、タイムボカンシリーズの歌が聴きたくなって、ニコ動でOP・ED集落としましたよ。
ところが、残念ながら1番しか入ってないんですよね。
全曲フルで聴きて~(> <)

全曲入ってるCD持ってたんですけど、前のアパートを引き払うとき、PuPが持っていっちゃったんですよ。
せめて、コピーしておけば良かった(^^;)
まあ、レンタルしてくれば済む話なんですけどね。


そういえば、ニコ動で落としたOP集の最後に、「怪盗きらめきマン」っていうのが入ってたけど、これ知らないな~。
それと、OP集には、逆転王の歌が入ってなかったんですよね。
そう思うと、どうしても聴きたくなって、検索して見つけましたよ。

逆転王
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2060429

アイマスverしかなかったけど、なかなかの出来で、超かっちょい~!
フルverだしね。
やっぱり逆転王は燃えるぜ。



今日のイラスト。

ミクフェラ

うん、こんなのしか描けませんでした(苦)
今日はなんか調子悪かったです。
のんびりし過ぎたかな(^^;)

早く暖かくなれ~。

コメント
-- --
いるなら今度ボカンシリーズのCD持って行くよ
ダイゴロンの歌が一番好き
2008/01/28(月) 22:35:25 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
是非とも宜しく!

>ダイゴロンの歌
ゴッツァンデース ハラヘリヘリ♪
の歌か?(笑)
2008/01/29(火) 00:49:20 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
「怪盗きらめきマン」=黒歴史
と思ってるのは俺だけかな?
2008/01/29(火) 01:58:13 | URL | GT #4iYPgAvY[ 編集]
-- --
>「怪盗きらめきマン」=黒歴史
噂は聞いたことあるんだけど、いつやってたのかすら知らない(^^;)
いま調べてみたら、8年前だって。
う~ん、憶えて無いなあ・・・。
2008/01/29(火) 13:25:37 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
>「怪盗きらめきマン」
テレ東のオンタイムで私は見てたよ。
やっぱり黒歴史的な作品でしたね。
イタダキマンと良い勝負していたかも。
3悪を善の方にしちゃったのが最大の失敗だったのだろうな。
これに私も最後まで慣れなかった。
でも主題歌は、今のヤッターマンよりは上です。

私もタイムボカンシリーズのCDは買ったよ。
今でも探せば出てくると思う。
2008/01/31(木) 02:13:14 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
ヒッサツマンもボカンシリーズなのかな
うちに1話だけあるけど…
2008/01/31(木) 02:16:15 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
タイムボカンシリーズのCDはイイですよね~。

>ヒッサツマン
うっ、また知らないヤツが・・・(^^;)
2008/02/01(金) 02:30:29 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/158-e9e23b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック