2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

現在の状況は、水を張った洗面器に顔を付けて、苦しくなったら顔出して呼吸して、そしてまた水に顔を浸けるような感じ。これがあと1ヶ月弱続くと思うと、ドラゴンメイル…いや気が滅入る。まあ普段サラリーマンの10倍遊んでるだけに、この時期くらいは3倍仕事しなくちゃダメだよな(^^;)
07-11 18:12

知り合いから映画誘われたりセールに誘われたりするけど、全部断ってるのが辛い。スゲー行きたいんだけど、全然無理。時計の新作展示会も超行きたかったんだけどなあ…夏のセールとか行ったことないよ。この時期、完全に缶詰状態だからね。
07-11 18:10

まあバックアップはキッチリしてあったし、青い画面と言っても、いつもの英語がたくさん書いてあって一瞬で消えるヤツじゃなかったんで、大丈夫だとは思った。でも心臓に悪いからやめてくれ・・・(^^;)
07-11 14:02

今WINDOWSアップデートの自動更新があって、終わったあと再起動しろというから再起動したら、青い画面でPlease waitって出たんで、ちょっと焦った。
07-11 14:01

ああ眠い ああああ眠い ああ眠い眠いのよ 眠いのよったら 眠いのよ眠いとき 眠っておけば 眠っとこ
07-11 10:23

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する