2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

テラフォーマーズっていう、人間をハチとかデンキウナギとかと合成しちゃう漫画があるんだけど、オレは今イルカと合体したい。イルカ人間になって海を自由に泳ぎたいとか、そんな1円の得にもならないことをするんじゃなく、眠らずに仕事をしたい。イルカって脳が半分ずつ交代で寝るらしいから。
07-10 12:12

最近ぬこに凄く食欲があって、今日はこの6時間で4回もご飯食べてる。1回の量も決して少なくないので、恐らく普通の猫の1日分くらいは優に食べたと思うが、どうしてもとねだってくるので、仕方なく今あげた。まあ食べないよりは100倍マシだけど、ウンチの量が凄いのがなあ・・・(^^;)
07-10 08:32

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する