2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

ひょっとしたら、ウチのエアコンに何か問題があるのかも知れない(下の人は、ベランダの避難口に問題があると言ってた)。なのに、それを敢えて管理会社に報告しましょうと言ってくれる心遣いが有り難い。修理等は問題ないけど、ただ超修羅場時と重なってしまうと、ちょっと困るかも…(^^;)
07-07 18:33

いま下の階の人が来て、ちょっとビビッた。何か苦情があるのかなあと…(^^;) 一応、用件としては、どうもエアコンの水が下に漏れてるらしくて、それがマンションの構造上の欠陥じゃないかということで、一緒に管理会社に修繕をお願いしませんかということだった。とても出来たお人だった。
07-07 18:26

羽川さんはメガネが無いと、魅力が半値八掛け二割引って感じだな。メガネの巨乳いいんちょーってのが最強だったわけで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おっと、なんかエロい展開に(笑)
07-07 00:53

ちょっとまて、俺妹って先週ので最終回だったのか? 全然気付かなかった・・・。いま調べちゃったよ。分かりづらいよ、ちゃんと説明してくれよ~っ。説明してたかも知れないけど・・・(仕事しながら見てるから自信ない)
07-07 00:44

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する