2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

海がきこえるまたやってくれないかなー。もう一度見たい。前回途中からの録画になっちゃったから、今回は頭から録画したい。あと毎年やってるけど、今年も時をかける少女やってくれるかな?
07-05 23:18

結婚してくれキター!(笑) いや、笑うところじゃないんだろうけど・・・(^^;)>耳をすませば
07-05 23:13

あ~もうかすみ目が凄くて仕事になんねー(苦) 8日入稿はもう無理だ。せめて10日に入稿したい・・・
07-05 19:17

いま気付いたんだが、ヴァルヴレイヴって先週ので一期終了だったのか? 今夜からダンガンロンパになってる。先週って、全然ぶつ切りで終わってたよな・・・。普通に今夜やると思ってた(^^;)
07-05 10:21

スゲーな、結局主要キャラ全キャラ出たのか? 猛烈な超展開で完全に置いてかれた・・・(^^;) 宣伝で、別な未来の大学生編とか言ってた気がするけど、ここから別ルート分岐するってコトなのか。ってことは、来週から本編?
07-05 02:24

ローゼンすげー展開はえ~。始まって15分ちょいで好きなキャラ全部出てきたわ(笑) これってパラレルなんだっけ?
07-05 02:12

ステラC3の漫画第1話を試し読みしてみたら、アニメと全然違ってた(笑) しかも、まだコミックスが2巻しか出てないみたいだから、アニメはオリジナルの展開を入れていくんだろうか? あっ、ローゼンメイデンはじまた。
07-05 02:04

ステラC3部は、浅野屋的にはやりやすいな。男とサバゲー対戦して、そのまま全員襲われちゃう展開とかちょっと描いてみたくもあるが・・・まあ多分誰か描くだろ(^^;)
07-05 01:44

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する