2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

原稿全部終わってから、美容室に行く時間あるかなあ。取り敢えず、整えてもらえるだけでも有り難い。8/7に脱稿で8/11がコミケ出陣日だから、中3日あるけど、疲れてそれどころじゃないんだよね。コミケの準備もあるし。まあ最悪丸坊主にしちゃえばいいか。
07-04 01:02

今日は他人と会う用事を一通り済ませたんで、これでしばらくは他人と接触しないでいいと思い、思い切ってバリカンで頭を刈った。1ヶ月は他人と会っちゃいけない頭になった・・・orz あれだ、図らずも、山籠もりから逃げ出さないよう、片眉を剃っちゃう心境と同じだ。
07-04 00:58

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する