2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

田中の美佐子っちと夏川結衣が出てるんで、なんとなくつけっぱにして見ている「鬼女」が意外に面白い。実際の事件をモデルにしてるんだろうけど、非モテ系の男が見ると、胸が痛くなるドラマだ…(^^;)
06-28 21:55

フォトカノ最終回良かった。メインヒロインじゃなく、妹との話をチョイスするあたり、制作者はよく分かってる。
06-28 02:25

あ~やっぱり実妹じゃないのか。義妹だと、ランクが4つ落ちちゃうな~(^^;) やっぱ実妹こそ最強。俺妹の最終巻、まだ読んでないんだけど、果たして桐乃とくっついてくれるんだろうか? んで、桐乃は実妹なんだろうか。読むのが怖い・・・(^^;)
06-28 02:20

ナニコレ、今回スゲーな、永久保存版だろ・・・って、ビデオ録ってねーよーっ(苦) これ実妹なのか? 実妹とやっちゃうのか?(笑) まさか第1話を見たとき、冗談で言った妹との恋愛をやってくれるとは・・・チャレンジャーだぜ。
06-28 02:08

おおおおおおおお~っ、いきなり妹と入浴シーンか!・・・って水着かよ、ってか、この兄貴、妹のこと意識してんじゃん。と思ったら、妹とマジ恋愛なの? こりゃ期待度大~(> <)>フォトカノ
06-28 02:02

久々に麻婆豆腐作ったら、ごま油切らしてたのを忘れてた(苦)まあ美味しく出来たけどね。
06-28 01:30

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する