2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

ぬこを病院に連れて行った。もう完全に食欲は戻ったんだけど、どうもまだ軟便なので、念のため診てもらったけど、まあ一応異常なし。胃腸の薬だけ出して貰いました。ただ、もう一度ウンチを持ってきてくれってさ。あれ、なかなか採るタイミングが合わないんだよね・・・(^^;)
06-24 20:55

@huurinteien いや~もうホント、スゲーびびりました(^^;) お隣さんには絶対迷惑掛けないような生活を心掛けたいと思います(笑)
06-24 01:47

@huurinteien 正直、あまりご近所付き合いの上手い方じゃないので、こういうとき苦労します(^^;) コミュニケーションが上手な人を尊敬しますよ。夜中仕事する時も多いので、足音とかうるさくならないように、階下に対しても気を遣ってます。ぬこが暴れて困りますが(^^;)
06-24 00:56

夜遅くには電気が点いてたんで、その時にご挨拶しようかとも思ったんですが、そんな時間に行くのも却って失礼かなと・・・。今回はそういうわけにはいかないので、無理矢理手渡しに行きました。いま思えば、やっぱり多少無理矢理でも、何かしらの形でご挨拶しておくべきだったかと反省してます。
06-24 00:52

あ~補足ついでに、これも言い訳しておこう(^^;) 結局ご挨拶しなかったのは、他人との接触を嫌がる人なのかと思ったからです。郵便受けに手紙と菓子折を入れておこうとも思ったんですが、これはこれで向こうからお礼に伺わせるような事になっちゃいそうなので、気を遣わせちゃうかなと。
06-24 00:50

あ~これ補足しておこう。誤配物を勝手に開けちゃったのは、市役所から来る水道料金の封筒と、ほとんどデザインが同じだったから。いつものだと思って、全く疑わずに開けちゃったんだよね。実際には、確か自動車の重量税だったかな。知らない封筒だったら、さすがに名前を確認します(^^;)
06-24 00:37

妹とちゅーキター! おっと、実妹じゃなかったか(^^;)
06-24 00:19

恋人と妹がお兄ちゃんを取りあって戦うなんてステキ。いや、取りあってるわけじゃないけどさ(笑)>デートアライブ
06-24 00:12

因みに、ほかのご近所さんには、もちろん全員ご挨拶してます。そして、旧アパートの会えなかった人は、ちゃんと部屋に住んでました。時たま音が聞こえてきてたんで。どんな人が住んでたんだろう…。以上、恐怖体験レポでした。今度からちゃんと名前確認してから開けるようにします(^^;)
06-24 00:06

とにかく、モノがモノだけに、会える時に渡さないとまずいと思ってこんな時間に行ったわけですが、ホントびびりました。これ、会えなかったのもやっぱ理由があるな。普通のご職業のお方ではないでしょう。まあ自分も人のこと言えないけど(笑)
06-24 00:01

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する