2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

そんなわけで、今回もそういう会えない系の人なのかなと思って挨拶を欠かしてしまったんですが、今回会ってみてビックリ。超絶絶叫の強面でした。「こんな時間になんじゃ~!」と言われて、心底震え上がっちゃったよ(^^;) いや、結構本物系のお方なんじゃないかと思っております。
06-23 23:56

旧アパートの時も挨拶出来なかった人が1人居て、どんな時も絶対に居なかったんですよね。ほかの住人さんから、その部屋のお方に会うにはどうすればいいですかと相談されたこともあったし、国勢調査の時も、調査の人が住人と会えずに、書類を玄関に置いたまま、そしてそのまま回収していきましたし。
06-23 23:52

こんな時間に渡しに行ったわけは、実は引っ越してきた時、このお隣さんにはお会いしてなかったんだよね。理由は、10回くらい行っても、一度もご在宅じゃ無かったから。何時に行っても、結局会えなかったんで、そのまま挨拶をしてないのです。スミマセン…(^^;)
06-23 23:48

因みに、督促状だったってのは、開けるまで気付かなかった。多分、外側には書いてなかったんじゃないかと思う。もう渡しちゃったんで、確認出来ないけど。夜11時過ぎてたけど、お隣の電気が点いてたんで、早いほうがイイだろうと思って渡しに行った。そこで驚いたのは・・・
06-23 23:44

他人のポスト開けちゃったのかと思って、もう一度集合ポストを確認してみたら、間違いなく自分のだった。誤配されてたのね・・・こんな重要な封筒をorz 頼むよ~っ、そりゃ名前確認しないで開けちゃった自分が悪いんだけどさ。督促状だなんて、謝りに行くの凄い気まずいでしょ(> <)
06-23 23:42

さっき出先から帰ってきたんだけど、集合ポストから郵便物を持ってきて開けてみたら、支払いの督促状が。ちょっとまて、支払いが遅れたことなんてまず無いぞ・・・と思ってよく見たら、隣の人のヤツだった・・・orz
06-23 23:37

いま宝塚記念見た。ゴールドシップつえーなー(^^;) オルフェーヴルとの対決見たかったな、残念。ヒモがちょい荒れか。それでも、フェノーメノにキッチリ先着するあたり、ジェンティルドンナの底力が窺える。まあ新聞も情報も何も見てないので、各馬の実状なんにも知らないけど(^^;)
06-23 20:23

今日は宝塚記念。リアルタイムではちょっと見れないのだが、凄い楽しみだ・・・といま出走馬を見たら、オルフェーヴルがいないじゃん! 調べたら、体調不良で回避してた。残念だなあ。3強対決になったけど、なんか荒れそうな予感もあるな・・・(^^;)
06-23 12:15

よく見てないけど、微妙なオフサイド判定だ。
06-23 04:11

おっ、そうか、ひょっとしたらこれが最終刊の展開なのか? まだ読んでないから、ドキワクするな。
06-23 00:54

あっ、いきなりすげービックリする展開。
06-23 00:53

すっこんでろブスキター!(笑) この回最高にイイな。
06-23 00:40

あれ、いま原作と違ったような・・・。「最低ですね、なんで生きてるんです?」とかそんなセリフがあったと思うが・・・アレ面白いのに(笑)>俺妹
06-23 00:36

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する