2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

うひゃ~結婚か~。こういう展開大好きだぜ(笑)>ヴァルヴレイヴ
06-22 02:20

因みに、使ったキャノーラ油(未開封)の賞味期限がちょうど3年前に切れてたのと、2年前に賞味期限切れのチューブ生姜(開封済み)が大丈夫かなと(^^;) 一応、味は問題ないが。
06-22 00:18

実家から茄子とトマトとキュウリが送られてきたんで、焼き茄子とトマトサラダを作った。まあ切っただけと焼いただけなんだけども。肉が一切ない食事ってステキ(笑) ただ、ちょっと作る量間違えて、かなり多めになってしまった。今なんとか頑張って食ってるところ(^^;)
06-22 00:14

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する