2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

ぬこに胃の薬を飲ませてみた。案の定イヤがって暴れて引っ掛かれた(^^;) まあ一応なんとか飲ませることが出来た。むしろ上手に出来たくらいだ。んで、食欲もかなり戻ってきて、カリカリもちゃんと食べるようになってきた。薬は5日分貰ったけど、それでなんとか復調してくれると有り難い。
06-20 09:37

因みに、デンタルジェルは3000円する。いやまあ心筋症の薬も、月6000円掛かってるけどさ。ほか、バンバン治療費が飛んでいくので、もう高いのか安いのかよく分からなくなってきた(^^;) ペットの医療費は割と掛かるから、これくらいで済んでるのはむしろ御の字だけど。
06-20 02:03

ぬこに口内ケアのデンタルジェルを塗った。口開けさせて無理矢理指突っ込むので、やっぱり嫌がられる。うう、こんなコトしたくないのに・・・。そのあと、ちょっとご飯をあげたら、結構食い付きが良かった。だいぶ良くなってきてるみたいで一安心。
06-20 01:53

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する