2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@hanamakinao 暑さバテなら、そんなに心配もないんですが・・・。一応、暑さが厳しい時はクーラー入れてるので、そんなに体調崩しそうな感じもしないんですけどね。この前吐いてから食欲が無いので、明日もこの調子なら、明後日朝一で病院に行って来ます。
06-17 23:46

ちょっと心配なくらいぬこが食欲無くてちょっと心配。検索して調べてみたけど、素人なんでよく分からない。一応ワクチンもウイルス検査もしてるから、その辺は大丈夫そうだけど…。明日動物病院が休みなので、今日なら具合が悪くなってもすぐに病院に行けたんだけど、元気はいいんだよね(^^;)
06-17 19:43

ついっぷるは新着ツイットをポップアップしてくれないから、リアルタイムでレスがしづらい・・・(^^;) レス貰っても、すぐには気付かないしね。何か使いやすいツイッターアプリは無いモノか・・・。
06-17 00:40

@hanamakinao 脱稿おめでとう御座います&お疲れ様でした☆ 花巻さんのバイタリティの半分も持ってれば、僕ももう少し原稿の進みが良さそうなものですが・・・(^^;) お身体には気を付けて下さいね~。
06-17 00:38

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する